むらっちん!

おぉ!
光陰矢のごとし。
季節が過ぎていくのは早いなぁ。
田舎の大ネズミが料理講座で日々改善・奮闘する日記。

丸腰勇者の冒険

2005年11月25日 00時45分57秒 | まじょこのぼやき
忙しいのですが冒険がしたくなったので
携帯アプリのゲームをダウンロードしました。

早速やり始めました。
どうせなら最初からいい装備を手に入れようと思って
鉄の斧と鎖かたびらを購入目標にお金をためました。

気付いたら初期状態のまま何も装備せずレベル11でした。
ちょっと強くなったので調子こいてガライの街から橋を渡っていきました。

リカントマムルに遭遇した。
もちろん所持金半分です。

でも装備も上記のほかに余裕で鉄の盾ゲットです。
切ないので・・・・・ロトの鎧どんなのだったか忘れましたが描いてみました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさたさたッ (まーぼぉ)
2005-11-25 02:39:22
ドラ食えッ??

アタシは謎解きは!?苦手なんでいっつも最初の街から出られず…飽きちゃって辞めちゃってました…(汗)

久々にネットしたんでッDt.調べちゃいました…センチバのナツってあんなに可愛かったっけ??って思ったのはアタシだけでしょうか??オススメの曲はマッドカプセルのカバーッだったんですねッ以外でしたわッ♪♪
返信する
>まーぼぉさん (むらっちん!)
2005-11-28 00:38:22
そんなんですよ!

ナっちゃんてあんな感じだったっけ?って思いましたよ。

『公園へいこう』は原曲聞いたことないですがどうしても歌いたくてカラオケで歌ったっすよ!ちなみに原曲は弟がすごく気に入ってるみたいです。

ドラクエは・・・ちょっと忙しくて昨日からとまってます。もう少しでクリアできそうだけどね・・・。楽しみは後に・・・。
返信する
ハィ~ (まーぼぉ)
2005-11-30 03:18:19
ですよねっ!!

あたしのイメージはアフロしかありませんでしたヨッ(笑)もーぉクリアしちゃいましたぁ??

返信する
>まーぼぉさん (むらっちん!)
2005-11-30 21:52:43
まだです(* ̄m ̄)プッ

いろいろあってゲームとまってます。

ついでに友人宅で作業中にHawaiiann6にはまりました。ライブ行きたくなりました。ヽ(^◇^*)/
返信する

コメントを投稿