むらっちん!

おぉ!
光陰矢のごとし。
季節が過ぎていくのは早いなぁ。
田舎の大ネズミが料理講座で日々改善・奮闘する日記。

みられちゃった。

2008年08月28日 00時38分18秒 | まじょこのぼやき
夜、地元のショッピングセンターに贈り物を探しに行ったむらっちん!です。
8月頭に出産した先輩宅に土曜日お邪魔します。

その、お祝いの台にするための品です。


地元、ということでだらだらと楽な服装であるくむらっちん!。
店に入るなり呼び止められました。

振り返れば、そこには後輩が。
うわ。
油断した。

なんて格好を見られたんだ自分。



さて、先週から色々考え込むようなことがあってずいぶんとドツボにはまっていたのですが・・・。
落ち込んだ割りに、「もし・・・」を考えていないのが不思議です。


大概、もう一度○歳のときに戻れたら・・・とか考える話を聞きますが。
むらっちん!はあんまりやり直したいと思わないのです。
後戻りはできない人生、先は長い。


ま、戻ったとしても同じ道を選びますけど。
自分で選んできた今をやり直す必要は感じないのです。



さて、明日はどんなことが起こるのでしょうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿