むらっちん!

おぉ!
光陰矢のごとし。
季節が過ぎていくのは早いなぁ。
田舎の大ネズミが料理講座で日々改善・奮闘する日記。

むらっちん!物語 ~パパは37歳~

2008年09月16日 23時14分48秒 | まじょこのぼやき
敬老の日は、仕事だったむらっちん!です。
仕事終わってからおばあちゃんちに行ってきました。

そこで、自分すら覚えてない昔の話を聞きました。




むらっちん!が生まれたころ。
今も変わりませんが、ブクブクのコロコロでした。
おばあちゃんちでは一人遊びを静かにするいい子だったらしいです。



当時、父はメタボなんて関係なさそうなカリッカリの痩せ型でした。
家族でおばあちゃんちに行った日。
何をして遊んでるのか様子を見に来た父。
ポリッポリッポリッポリッ



なんと!猫と仲良く猫のご飯を食しているむらっちん!を発見!!Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!



それからしばらく、おばあちゃんちに連れてってもらえなくなりました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿