むらっちん!

おぉ!
光陰矢のごとし。
季節が過ぎていくのは早いなぁ。
田舎の大ネズミが料理講座で日々改善・奮闘する日記。

あなきん。11~レコ発LIVE~へいってきた。

2007年11月11日 08時23分50秒 | 五線譜
ただいま帰宅、のむらっちん!です。
朝日が沁みて目が痛いです。


さて、今回は。
いえ、今回も。
「Another Kingdom vol,11~亜季穴琴」楽しかったですよ?
さて、私も制作にジャケットイラストで参加させていただいている「無窮花~ムグンファ」がついに全国発売です。
ともろーさんおめでとう。^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
ついでに自分にも(便乗した全国発売)おめでとう。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


あ、今回はいろんな意味で新鮮でしたよ。
例えば・・・・。
今までと違う。
⇒イスが出ている。
⇒ドラムセットが端っこに固まってない。
⇒ベースが置いてある。
⇒ともろーさんのテンションが若干いつもより高い。(気がする。)
⇒会場自体が何だかそわそわしている。(気がする。)


そんなわけで、帰宅してお風呂入ってデジカメのデータを確認しましたが。
画像はもちろん、今回、動画も音がよく入っているみたいです。
何せスピーカーのまん前だったからね!

座った位置はギターが強く聞こえる位置だったから心配だったけれどデジカメにとっては丁度いいバランスだったみたいで。


せっかくの動画だけれどデータが大きくてここではアップできないのが残念です。
レポートは写真のみでお送りします。


さて、夜通し喋っていたので少し休ませてもらってから、レポートを書いていきたいと思います。
ご興味をお持ちの方は、是非お付き合い下さい。


それでは、いったん、おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むぎちゃ)
2007-11-11 09:36:42
昨日はありがとうございました

(^^)/

それから、CD全国発売、おめでとうございます!ジャケのイラスト、とっても気に入りました♪

題字も♪親子コラボって凄いですね!

ライブ、初めて観に行かせてもらいましたが、とても盛り上がってて

楽しかったです♪

また行きたくなりました

ヾ(^▽^)ノ

これからも宜しくお願いします

(*^-^)ノ
返信する
>むぎちゃさん (むらっちん!)
2007-11-11 18:02:26
こちらこそありがとうございました。
ジャケット、気に入って頂けて嬉しいです。
次の制作への活力になります!!

私もミスターにあなきんへ連れてってもらってLIVEの楽しさを知りました。

これから沢山色んなLIVEに足を運んでみてください。
きっと世界が少なくとも5,6広くなりますよ。

こちらこそ、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿