むらっちん!

おぉ!
光陰矢のごとし。
季節が過ぎていくのは早いなぁ。
田舎の大ネズミが料理講座で日々改善・奮闘する日記。

にゃんずとむらっちん!

2012年03月31日 12時40分42秒 | 修行日記
理論暗記の調子がいいむらっちん!です。
それなので、今月の確認テストの前に、猫カフェ れおんで気力をチャージしてきました。

今回は画像がいっぱいあります。
3部構成にしようかなーっと思ってます。
よろしければお付き合いください。



予約は90分のディナーコースで18:00から。
今回もやっぱりみんな眠くなる時間なのか猫部屋は静か。
前回と違い子猫がいないのでおもちゃにも無反応。

起きているけどじーっとしてる。

カイ君・・・かな?


前回は寝っぱなしでぜんぜん相手してもらえなかったミユちゃんは今回ずっと起きてました。


ピクリとも動かない看板息子のレオン店長・・・


ぬっくぬくの・・・ココちゃん?


えーーっと
このコは・・・マイちゃんかな?



このお店は食事を注文してから時間のカウントが始まります。
食事の用意ができると店員さんが呼びに来てくれて、食事をしたら再び猫部屋にいって猫と過ごします。

食事して憧れのノルウェージャンの毛並みを一人ものすごいハイな気持ちで撫で回していましたら
「20時からおやつの時間ですがどうしますか?」と聞かれました。
「あ、はい、おねがいします。」
即延長。
まあ、声をかけられた時点ですでに時間オーバーしてたのですが。。。。。




さて、長くなるのでここでいったん記事を分けたいと思います。
おやつの時間についてはこの続きで。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿