むらっちん!

おぉ!
光陰矢のごとし。
季節が過ぎていくのは早いなぁ。
田舎の大ネズミが料理講座で日々改善・奮闘する日記。

るねぇっさ~んす

2008年07月15日 00時39分14秒 | まじょこのぼやき
いい気分で酔っ払って
この一文を打つだけでも相当な誤字と誤変換をしているむらっっちん!です。



「あなきん」ってうとうとして変換したら
「穴コイン」ってなりました。
なんで?

単に打ち間違いじゃん。




明日の朝、弟家族が帰ります。
と、言うわけで
体調が悪いといいつつも
あなきんの後、ゆっくりすごし
帰宅後は存分に弟と義妹と飲んでました。



わぁ。
何で自分より
okapiさんネタで盛り上がるんだ弟よ。


そんなわけで、こんばんはあなきんレポートをするどこではなく
結構飲んでしまいました。



つまり。
吉華たんのステージで言うとこの
「しんきんこうそく~」
自己管理がなってない、そんな歌詞のくだりです。




明日から、また、精進します。

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
姐さん (のり夫´)
2008-07-15 22:11:58
写真、せめてヒゲを描いていただければよかったのにな~(泣)


これじゃあ、ただのマーク・ハントじゃないか~(泣)


ミスターはモザイクかけなきゃ倫理的にヤヴァイからいいけど
返信する
>のり夫' ()
2008-07-15 23:03:26
あほ、
よぉく思い出すんだ。
うちらはマン研だ。

これはモザイクじゃない、ホワイトなんだよ!≧(´▽`)≦
返信する
→のり夫′ (ミスター)
2008-07-16 08:16:18
倫理的にヤバイってどーゆーこっちゃ。顔に似合わない酒飲みやがって。お願いのり夫′、ヒモなしでバンジー跳んでぇ~。
返信する
 (のり夫´)
2008-07-16 21:29:14
だって、好きなカクテル無いんだもん


ちなみに、さっきコードレスバンジーはやってきたよ。
地面に激突する直前に舞空術を覚えてなんとか助かったよ~。
返信する
>ミスター ()
2008-07-17 00:10:21
ホント、いいコンビだよ。≧(´▽`)≦
返信する
>のり夫' ()
2008-07-17 00:12:51
お願いのり夫'、マットなしで棒高跳び飛んじゃってぇ~。
返信する

コメントを投稿