むらっちん!

おぉ!
光陰矢のごとし。
季節が過ぎていくのは早いなぁ。
田舎の大ネズミが料理講座で日々改善・奮闘する日記。

アザミ嬢とかもめ!

2006年12月22日 00時55分16秒 | 五線譜
先日本屋にいったら
雑誌『ダ・ヴィンチ』の表紙が中島みゆき。
・・・・・・買っちゃおうか。


しばし立ち読みして他の本を何冊か買ってでてきたものの、
やはり欲しいかも。


冬の風に吹かれたら『アザミ嬢のララバイ』がききたくなった・・・・。
でも出したのは『寺山修二少女詩集』(; ̄ー ̄)...?

あー・・・夏に買ったきり読んでなかったな。
むらっちん!の本棚はまだ読まれてない本が数冊あるんだな。

この本、最初は『海』が入っているんだけれど・・・
あまりにそこに描かれた世界が広くてびっくりした!!!
何で今まで読まずにいたんだろう!

もしかしたら・・・・あなきんCDのジャケットも全く違うものが出来ていたに違いない!!!
どうやらこの冬、むらっちん!の世界を大きく変えるのはこの人!らしいね。
そしてコレを書いてる後ろではみゆきさんが歌ってくれています。(MDで・・・。)
ひゃっほい☆O(≧▽≦)O


最新の画像もっと見る

コメントを投稿