むらっちん!

おぉ!
光陰矢のごとし。
季節が過ぎていくのは早いなぁ。
田舎の大ネズミが料理講座で日々改善・奮闘する日記。

その頃のニャトム

2016年03月09日 23時19分46秒 | ニャトム日記
たまには気ままなうちの長男の話でも。
長男と言っても、毛むくじゃらで我が道を行くあのひと。

アトム様。

むらっちん!が居なくなろうと何にも変わらず、今日も好きな所で好きなように過ごしているようです。



遊んで~って見上げてみたり


新聞紙にくるまってみたり


ダメだってずっと言ってたのに、むらっちん!が居なくなったら即そんなの忘れてみたり


爪を研いでみたり


はみ出してみたり


ユルユルなセキュリティ、ニャコムしてみたり


乗っていい毛布をガン無視したり


okapiさんの足に乗ってみたり


ベランダでゴロゴロ転がったり


また乗ってみたり


またはみ出してみたり


またまたはみ出してみたり


時々ちゃんとしてみたり


毛布に潜ってみたり

もう
首根っこ捕まえてモフモフしたいったら。



ニャンか用?


や、めっちゃ用がありまくりです、ニャトム様。


グンマーの実家に来て半年経ってしまいました。
猫密度の低下で写メでは紛れなくなってきて(/ _ ; )…るようなそうでもないような。


双子の世話をしてると、気がつくともう1日が終わってるので、ゆっくり思い出すことも出来ないのです。
okapiさんがメールくれるから、こうしてかわいいなぁって眺めて会いたいと思いますけども。


双子連れて戻ったら、ニャトム様、どんな反応するかなぁ。
もう11歳だったかな?
おっさん猫だけど、今から赤ん坊と一緒に生活できるかなぁ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿