むらっちん!

おぉ!
光陰矢のごとし。
季節が過ぎていくのは早いなぁ。
田舎の大ネズミが料理講座で日々改善・奮闘する日記。

天気玉

2013年05月17日 05時36分22秒 | 画布(旅日記・風景)
おはようちゃん!*\(^o^)/*
むらっちん!です。

今朝もですね~
目覚ましなしで5時ピッタリに目が覚めまして。

ちょうど朝日がのぼって来たので遊んでました。




携帯の天気予報アプリで天気玉を撮ろうという企画があがってたので。
投稿しようと思ってて撮ってたら楽しくなって沢山撮ってしまいました。

幽☆遊☆白書でも、こんなんありましたよね。

霊丸。


た~のし~い♪( ´θ`)ノ



朝日にむかって
マンションの4階から手を伸ばし、
自分の手を撮りまくるやつ…

散歩の方々がちらほらいらっしゃいましたので、地面からは何やってるのかと思われたかもしれませんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿