むらっちん!

おぉ!
光陰矢のごとし。
季節が過ぎていくのは早いなぁ。
田舎の大ネズミが料理講座で日々改善・奮闘する日記。

27w5d びっくりぽん☆ 緊急帝王切開

2015年10月10日 09時25分40秒 | ミジンコ達
色々落ち着いてきて、やっと食事が開始されたむらっちん!です。


突然ですが
双子、産まれました!*\(^o^)/*


ついに割れたぜっ!って書いて、
翌日、更に増えたぜっ!て書こうと思った矢先の出来事。



10月8日の10時半頃、妊婦健診で診察してたら、
うーん(ー ー;)となった先生。

手術室が空いてたら、今日か明日出します!
って事になり。
ベッドに戻ってokapiさんにすぐ来て!って連絡を取る間に、あれよあれよ。
お昼過ぎに切ります、と先生が伝えに来てくれました。



最も避けたかった
双胎間輸血症候群。
ここで、診断がついてしまい、緊急帝王切開となりました。



今回、色んな所に、それを予感させるものが潜んでて、
双子もむらっちん!も落ち着いている今は、
とてもベストなタイミングでの手術だったと思います。

2人は、小さすぎてNICUにいますが、これを書いている今朝の時点では
ひとまず無事、産まれました!の報告です。


むらっちん!自信にも、幾つか管が入ったままなので、細かい事についてはまた、あらためて日記書きます。


双子共々、むらっちん!をこれからもよろしくお願いします。(≧∇≦)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (まぁるパパ)
2015-10-11 09:17:33
急でビックリしました~
おめでとうございます!
みんな仲良くてんびんですね!
返信する
>まぁるパパさん (むらっちん!)
2015-10-13 18:02:33
ありがとうございます。(*^^*)
ほんと早すぎ!まだ出てくるのは先だと思ってたのに、びっくりでしたよ。
射手座になるとばかり思ってました。まさか天秤座とは。(^^;;
返信する

コメントを投稿