むらっちん!

おぉ!
光陰矢のごとし。
季節が過ぎていくのは早いなぁ。
田舎の大ネズミが料理講座で日々改善・奮闘する日記。

おもてなし。

2009年09月29日 09時07分25秒 | 修行日記
表がなければ裏もない不器用なむらっちん!です。
月曜日はなぜあんなにダルいんでしょうね。



せっかくokapiパパが来てくれたのに
大したおもてなしもできず、
気のきいたことも言えず
思った事まんま言っちゃったりして

あぁもうホントすみません、な気持ちです。あぁ 情けない。(*´Д`)=з



さてさて 後1日。
ダルい月曜日のあと、1日過ごしたら


むらっちん!29歳です。\(^_^)/




28歳最後の日は近くのイオンモールで待ち合わせです。
会社終わったらそのままお買い物です。

そういえば


待ち合わせとか
しばらくしてなかったような。
些細なことですが、変化。
大事だと感じます。



1日頑張りますっ☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿