むらっちん!

おぉ!
光陰矢のごとし。
季節が過ぎていくのは早いなぁ。
田舎の大ネズミが料理講座で日々改善・奮闘する日記。

ねこぶくろと流れ星

2015年08月12日 22時30分50秒 | ニャトム日記
夕飯の後、okapiさんがいる時はなるべく一緒に歩きに出るむらっちん!です。

今日も、夕飯の後歩いてきました。
もちろんアトムも後からついてきます。



そういえば、今はお盆の時期。
お盆の時期といえば、流星群。
ふと思い出して、空を見上げながら歩いていたら。

ひとつ。


真上にすぅっと流れましたよ!
まさか、そう思って見上げてすぐに流れるなんて!!(≧∇≦)


もちろん
願い事なんてする事すら忘れて眺めてましたとも。



そして、
試験の日だったか、GAPで買い物して来たokapiさん。
その袋をアトムに上げました。

アトムは何故かGAPの紙袋が好きみたいで、ベコベコに潰した袋を結構長い間、座布団代わりにしてるんです。
いい加減新しくして、古いのを処分したかったんで。


まずは、

こうなる。


からの

お持ち帰り?


okapiさんが掃除機かけてくれたりしている間、むらっちん!はアトムと遊んでました。
昼間は洗濯機動かして、洗濯物も干してくれたし。
やってって言わずともやってくれると有難く感じます。
洗濯かご持って二階に上がるとかホントしんどいから助かる!
okapiさんありがとー*\(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿