むらっちん!

おぉ!
光陰矢のごとし。
季節が過ぎていくのは早いなぁ。
田舎の大ネズミが料理講座で日々改善・奮闘する日記。

桜と走るむらっちん!

2014年04月16日 13時32分11秒 | 修行日記
暖かなお散歩日和が続きますね。
歩いて数分の所に桜の名所がある楽しみを実感しているむらっちん!です。


さて、走るとタイトルにありますが、むらっちん!は自転車で走ります。
自分の足で走ってるのは旦那のokapiさん。


夕方帰宅したら着替えて出発。
夕陽が雲に隠れたら、桜が川に写り込んで、なんか、いい!(≧∇≦)



こんな風にむらっちん!は自転車漕ぎながらテキトーにiPhoneのシャッターを押してるので、ぶれてますが、昼間と違って人が少なくていい感じ。


堤防から駅に降りる道を起点に下流へ。
橋を渡って対岸を戻ります。



桜のトンネルを走り抜けて今日は4キロくらい?もう少しある?(okapiさんの話をちゃんと聞いてなかった。)

来月は仙台マラソンでハーフマラソンに出るokapiさん。

一昨年だったか、10キロのマラソン大会出てましたけど、その時もたいしてトレーニングせず完走してました。
が、
今度はハーフですよ?

あとひと月ないタイミングで、2キロ位のコースを数回と今回の4キロ位。この距離しか走ってないって、大丈夫なんですかね。


明日あたり、今度は、駅に降りる道を起点に上流へぐるり行く予定です。
また帰宅後の夕方に8キロ位って言ってたかな?
翌日もお勤めなのに走れますかね…。
風が穏やかだといいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿