むらっちん!

おぉ!
光陰矢のごとし。
季節が過ぎていくのは早いなぁ。
田舎の大ネズミが料理講座で日々改善・奮闘する日記。

今年一年ありがとう。

2009年12月31日 00時14分33秒 | まじょこのぼやき
あっという間に大晦日ですね。
このむらっちん!も2009年最後の記事になります。


最後のほうはあまり更新できなかったけれど。



大掃除しながら振り返ってみると
東京に出てきて仕事に就いて、それなりに。
やりたいことをしていたようで、思っていたほどできてないという
ジレンマに巻かれまくっていた一年でした。


来年はもっとすっきりした年にするぞ。



今年は、数年ぶりに12/28に年賀状を投函するという、むらっちん!としては快挙です。
夏休みの宿題をお盆までに仕上げた気分です。

とはいっても予定していたよりかなり勉強は進んでないんですけどね。


一年おせわになったお風呂も、台所も、布団カバーも洗った。
「ありがとう」といいながら洗ってみた。


このブログ「むらっちん!」も
更新が無いのにずっと見に来てくれてた常連様。
たまたまアクセスしてくれた方。
ありがとうございました。


どうぞ、来年もよろしくお願いします。
もう少し、前ほどには行かないかもしれませんが、定期的に書けるようにしたいと思います。


よいお年をお迎えください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿