むらっちん!

おぉ!
光陰矢のごとし。
季節が過ぎていくのは早いなぁ。
田舎の大ネズミが料理講座で日々改善・奮闘する日記。

今更なお気に入り

2005年02月24日 23時43分42秒 | 五線譜
最近いまどきな音楽におぼれていまふ。

いままではみゆきさんとか、みゆきさんとか、みゆきさんとか。。。。
浅岡さんやら、フラワー(いまは名前変わったとか)とか

個人的にマイナーな印象が強いアーティストばかりだったのですよ。
ま、ガラッと音楽の趣味が変わったんで周りには分かれたことがばればれでしょうけど。

でも、これはこれで劇的な変化なのですよ。
私にとっては。

今更だけど。
ドラゴンアッシュ、お気に入りです。
なんだか、今の季節、気分にぴったしはまります。

染みるなぁ。。。。
今の私にはとても鮮やかな世界が見えてくる音です。。。。。

CANVASが特に気に入ってるなぁ。。。
胸に染み入る音発見:4まじょこ

あしたは、何を描こう。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿