むらっちん!

おぉ!
光陰矢のごとし。
季節が過ぎていくのは早いなぁ。
田舎の大ネズミが料理講座で日々改善・奮闘する日記。

ほったらかしの日。

2009年03月08日 23時36分09秒 | 厨房日記
時々ほったらかされるむらっちん!です。
今の時期はむらっちん!も制作に没頭するので逆にほったらかすほうでもあります。


今日は、okapiさんが出かけてしまったので普段できないものを作ろうとして。
パスタを茹でようとお湯を沸かしたら、帰ってきてしまいました。


ニラ、ベビーリーフ、ごぼう、豚肉、油揚げ。
しょうゆ漬けにした葉わさびをアクセントに、ニンニクでしょうゆぺペロンチーノに。
そこに納豆をトッピング。


熱々の麺に納豆が温められてキョーレツな匂いが部屋を満たす・・・。
同時に

食欲も満たす・・・・。(´▽`)


本当は、
豆乳を入れてカルボナーラっぽくしようかとも思ったけど
しなくて良かった・・・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿