むらっちん!

おぉ!
光陰矢のごとし。
季節が過ぎていくのは早いなぁ。
田舎の大ネズミが料理講座で日々改善・奮闘する日記。

いい休日だ♪

2010年02月07日 13時45分25秒 | まじょこのぼやき
なんだかマッタリしているむらっちん!です。
ゆっくりおきてゆっくりご飯食べてゆっくりコーヒー飲んでます。
頂き物のコーヒー。
朝刊の折込やTVCMでおなじみのドリップよりもさらにお安いという話のコーヒー。
うん、おいしい

むらっちん!の好きなモカをいただいてます。( ´o`)п< <(ホ)



土・日とokapiさんがいなかったので貯めてたことをしたい順に一気に消化してスッキリしました。
自分のペースで自分の予定に合わせて。

いつもマイペースにしているようですが、これでも周りを気にしてるんです。
それなりに。


時々ある数日限定1人暮らし。
でもやっぱり、今のむらっちん!にとっては二日がいいところです。
のんびりできる反面、話す人がいないのは退屈だなぁ。


そんなことを言っているそばから、夕方から友達のLIVEがあるのでこれから出発ですが。
あまり遊びに出る余裕なんて無いのですが、今日のメンバーの中にむらっちん!が目指す先と目標を同じくする人がいるらしい、とのことで。


せっかくなので、馬があったらいいな・・・と。
おぉ?1人で出かけるのも久しぶりじゃないか!?(・-・)


あぁ・・・・のんびり。
コーヒー美味しいなぁ・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿