むらっちん!

おぉ!
光陰矢のごとし。
季節が過ぎていくのは早いなぁ。
田舎の大ネズミが料理講座で日々改善・奮闘する日記。

後輩の女の子

2005年04月26日 00時39分42秒 | 修行日記
一緒にこないだ飲んだときにもいわれたけど
私は考えすぎなんだろうか。

いや、でも、まったく考えないよりは魂が成長するんじゃないか、と。
思うわけですよ。

なんてーか、こう。。。
いたった答えがですね。

いや、とある先輩の相談を受けての話。
恋愛って感性とかをお互い伸ばせる間柄なんじゃないかと。
で、会社の人や、パートさんたちやそのほかの人たちをみて
見えるのって、その感性を伸ばす関係の上に何でも一緒に乗り越える力を持った組み合わせ、
これが夫婦なんじゃないか、と。

ま、だからといったことはないけど。
人生これから何十年と生きてくんだし、
1年2年あせっても大して変わんないんじゃないかなって事で。

身近に頑張ってる人がいるんだから
自分もやりたいことを一生懸命に頑張って
その暁に・・・・。ってな所で。

雪が降ると気が長くなるように、
そんな考え方もいいんじゃないかなって、むらっちん、思うわけよ。
こんな私じゃだめですか?4まじょこ
まぁ、ホントに合う人って何が合っても離れたりしないんだろうけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿