むらっちん!

おぉ!
光陰矢のごとし。
季節が過ぎていくのは早いなぁ。
田舎の大ネズミが料理講座で日々改善・奮闘する日記。

着物で闊歩

2008年01月21日 04時54分44秒 | 修行日記
着物、好きです。
むらっちん!です。


着付けのお稽古仲間と先生、オーナーと新年会でした。
みんな着物です。


天気予報は雪・雨。
でも起きたら晴れ。

O(≧∇≦)O イエイ!!


意気込んで着物を着始めるも、帯でこんがらがって一旦オーナーの所へ転がり込み、会場へ。
お豆腐料理のお店でランチしてお茶をして解散。



しかしまだ着物を脱ぎたくないむらっちん!。
友達と繰り出すことにいたしました。



どこへ行こうかと考えて、せっかくだから人がいるところに行こうと。
それならプリクラ撮っちゃおうか、と。

いつぶりだ。
・・・10月以来か。


そうそう、9月生まれのむらっちん!は誕生日の翌日、連れてってもらった池袋でサンシャインのプリクラを撮ってきたのでした。


しかし、プリクラに落書きしたあとねー・・・。
携帯に送信しようとしたんですよ。
アドレスわかんねーっ。ヽ(  ̄д ̄;)ノ

打ち込んでいるうちに時間切れ。
これ、みんな間に合ってるんですかね。


せっかく撮ったのに~☆o(´^`)o
と、思ったらシールシートにサイトのアドレス書いてあった。(´▽`) ホッ



あぁっ・・・
や、これは、まさかっ・・・。ヽ(  ̄д ̄;)ノ


・・・・。
この辺、歳を感じてしまった自分が・・・・いや。orz


最新の画像もっと見る

コメントを投稿