むらっちん!

おぉ!
光陰矢のごとし。
季節が過ぎていくのは早いなぁ。
田舎の大ネズミが料理講座で日々改善・奮闘する日記。

びゅうてぃふる・がーる

2005年04月19日 23時55分42秒 | 修行日記
さっき久しぶりに映画に熱中しちゃった。
感動した。
そのままそっくり自分に当てはまるから。

今日仕事の後にもう一つの仕事先へ。
ショッピングセンターの化粧品コーナーの一角。
美容部員さんに用事があっていったんだけど待っている間にハンドマッサージをしてくれた。
そのときに『何か年下の女の子に人生について力づけられた気がするよ』って。

私、何もえらそうなこと言ってません。(; ̄ー ̄)...。

でも勇気付けられたそうです。
きっとさっきの映画を見て力づけられたように
私も彼女を勇気付けたんだろうな。

今日は不思議な一日だったな。
この時点で3まじょこくらいの経験値かな。v(o ̄∇ ̄o)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿