むらっちん!

おぉ!
光陰矢のごとし。
季節が過ぎていくのは早いなぁ。
田舎の大ネズミが料理講座で日々改善・奮闘する日記。

おかえり。

2006年11月30日 23時25分42秒 | まじょこのぼやき

(クリックで拡大っぽいチャコがでます)


階段から落ちた衝撃が未だに残っているようなので、
会社の帰りにお医者に行ってきました。

私が帰宅したらチャコも帰宅してました。


その時は既に夕飯をチャコだけ済ませていたらしく
ケロッとした顔でこちらを見ていました。

画像で見えるホースみたいなのは犬用のホットカーペットのコードです。


痩せこけて目が大きく見えます。
でも、お陰様でこうして顔をお見せすることが出来ました。
しばらくは自宅療養、通院が続きます。
ガッツガッツご飯も食べているので、通院もあっさり終わるんじゃないか、なんて期待をしてたりもします。

いずれにしてもこうして一息つけるのも皆様のおかげでございます。
ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャコ、退院おめでとさん☆ (そーべー)
2006-12-01 00:40:44
ひとまず、良かったの!

マルガリータチャコを見たいなぁって思ってるのは秘密…。



そーべーでした。
返信する
おめでとう! (トトロ♪♭)
2006-12-01 06:19:44
本当に良かった!チャコも良く頑張ったね。それこそ、天使が舞い降りた感じです。
返信する
よかった (のり夫′)
2006-12-01 10:08:27
チャコ元気になって本当によかったね。

これからはチャコを今まで以上に可愛がって下さいな。
返信する
突然ですが (なずな)
2006-12-01 13:56:11
突然ですが、数ヶ月前にお寄りいただいた日光の骨董屋です。その節はありがとうございました。ハレテ、ブログデビューいたしました。宜しくどうぞ。
ちなみに明日は桐生天満宮の骨董市が開催されます。
それでは。
返信する
ありがとう!!! (むらっちん!)
2006-12-02 00:16:57
>そーべーさん
>トトロ♪♭さん
>のり夫'

ホントに皆さんのお陰です。
今日も点滴に付き添いましたが、あまりの元気のよさに毎日ではなくて1日おきになりそうです。

みんなが応援してくださってたこと、チャコに話すとちゃんと聞いてるみたいです。(o^∇^o)ノ

丸刈り・・・といっていたチャコですが、実際は短く刈り込まれた感じです。
まだそこまでは(チャコに)撮らせてもらえません。
お腹出して寝そべらないんですよ・・・。
返信する
>なずなのご主人!!! (むらっちん!)
2006-12-02 00:19:16
ご無沙汰してとりますっ!!!

ブログデビューですかっ!?
よろしければアドレスを・・・っ!
ぜひ教えて下さいっ!!!

そうですね、骨董市。
今ホームページ見てきたら日の出から日没まで・・・。

先月は行き損ねましたから、早く起きていってみようかと思います。
返信する
よかったあ! (186)
2006-12-02 13:36:00
ついにちゃこちゃん復帰ですね。
元気になってホントによかったです!
むらっちんさんもケガをお大事に
返信する
>186さん (むらっちん!)
2006-12-03 00:52:30
ありがとうございマス。

チャコは既にガツガツ食べて体重が戻ってきています。

私はというと・・・痛みがなくなってきたと思ったら。
今になって足首にアザ発見!
返信する

コメントを投稿