むらっちん!

おぉ!
光陰矢のごとし。
季節が過ぎていくのは早いなぁ。
田舎の大ネズミが料理講座で日々改善・奮闘する日記。

喋ったっ!?

2006年12月26日 23時58分51秒 | まじょこのぼやき
退院してきてからこちら、ひどい暴れっぷりのチャコべぇです。
いつかドアが壊れるぞ。


今日は雨ですが、クリスマスには歩いて10分ほどの堤防へ散歩に行ってきました。
ちゃんと止まって写真撮りたかったんだけどなぁ。
立ち止まらずひもをグイグイ。

緊急入院した時にはもうこうして散歩が出来ないと思った。

こうして一緒にいられるのも応援してくださったみんなのおかげです。


・・・・っで。

ご飯の時間になるとないて騒ぐのはいつものこと。
そのなきかたは遠吠えに近いモノです。
しかし。
今日はついに
『ごぁ~ん』って。

いつも催促の時にはむにゃむにゃ何か話してるみたいなんですが。
ここまではっきり聞き取れるのは、初めてかも。

犬なんですけど。
まっ。
いっか。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞こえる気がする!? (トトロ♪♭)
2006-12-27 11:09:20
ウォーン。ゴォーン。ゴハーン!



聞こえる気がしますね。テレビに出れるかもね。
返信する
>トトロ♪♭さん (むらっちん!)
2006-12-27 23:56:07
ぁお~(あくびしながら)・・・⇒はよ~
って聞こえるんですよ。

動画にとって投稿してみようかな。
返信する

コメントを投稿