むらっちん!

おぉ!
光陰矢のごとし。
季節が過ぎていくのは早いなぁ。
田舎の大ネズミが料理講座で日々改善・奮闘する日記。

むらっちん!体験会に行く。

2016年11月13日 23時34分29秒 | 工房日誌
近所のスーパーで、ワークショップがあるらしい告知を見かけたので行ってきました。
久しぶりにレジンをいじってキラキラしたむらっちん!です。

UVランプ欲しいけど、どの位使うかという点で買うのを躊躇ってたむらっちん!。
太陽の光で硬化させたくても双子と遊ぶの優先な今はなかなか叶わない。
やっぱりライト使って夜にちまちま楽しみたいと思ってた矢先でした。




台を作ってパーツ埋めて色つけて。
あぁ楽しい♪( ´▽`)


無料講座だけど、この辺の人たちはレジンに興味なんて持つんかいな、と思って5分前に行くも並ぶ。
14:00〜
14:30〜
15:00〜

思ったよりも人数いて店員さんも予想外だったと。手際が。(^_^;)

双子をokapiさんがみててくれてるから、チャッとやって買い物して帰りたかったけど、結局それぞれの回も押しに押してむらっちん!が終わったのは16時過ぎ。

でも、店員さんの私物(以前キットで買ったものの使わなかった)らしいパーツを使わせてもらって普段と違う構成で作りました。
前の回から見ててデザイン考えてるおばちゃんも居たけど。
むらっちん!はその時のノリというか、考えず手が勝手に作るのを見て楽しんでます。


これでしばらく細かい物を作りたい気持ちがおさまるかなーなんて行ったのですけど
おさまるわけありませんでしたー(つД`)ノ
もっと作りたいなー。
シリコン型でオルゴナイトとか作りたい〜…。


スターフラワー埋める前にレジンを塗ってつけてみたけど、結局気泡入っちゃったしー
グラデーションしたかったけど、混ざり方が甘かったなー
とか反省点がありまして。

しかも、レジン小ボトル安くなってたり。
パーツを衝動買いしたくなりました。
できるかわからないからパーツ買わなかったけど。

ん〜
作りたくてムズムズします。
有料だけど、月1で講座やってるらしい…。
たしか今月は明後日辺り…。


しかし
むらっちん!は今、
絵本の修理と牛乳パックのおもちゃの新調をしなくちゃならない。

多分多くの母ちゃんがそうだろうと思います。
むらっちん!も自分の趣味<双子と遊ぶなので、
しばらく我慢だなー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿