むらっちん!

おぉ!
光陰矢のごとし。
季節が過ぎていくのは早いなぁ。
田舎の大ネズミが料理講座で日々改善・奮闘する日記。

はじめまして、巴です!

2007年03月19日 21時56分26秒 | 工房日誌
Designers Collection 02行ってきました。
そして、ともろーさんが乱入してくださいました!!!

・・・・むらっちん!の初陣です。


今回はとってもいい経験をさせていただきました。
そして、かなり凄いサプライズもありました。
そして、久しぶりに『疲れた』という一言を吐いたむらっちん!です。


イベントの細かいレポートは後からゆっくりと。


今まで自分は絵描きだから似顔絵で良いかな~とか思っていたら。
先日のあなきんについての劉さんのブログに写真が載ってた!(゜∇゜)
・・・・と、言うことなので、ここで1枚増えても・・・。

こう、改めてみると顔がでかく、丸いのが分かっちゃいますね。
いつも描いてるのは一応似顔絵なんですが、・・・似てますか?

さて、レポートについては長くなりそうですので、3部構成で行きたいと思います。
①作品について
②レイアウトについて
③反応について

こう書くと何だか堅いイメージですね。
つまりは反省文です。
よろしければ、しばし、お付き合い下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿