むらっちん!

おぉ!
光陰矢のごとし。
季節が過ぎていくのは早いなぁ。
田舎の大ネズミが料理講座で日々改善・奮闘する日記。

行ってきました 全力投球!! 

2005年08月29日 23時09分50秒 | 五線譜
全力投球!!’05夏ってイベントに行ってきました。。。。
初めて『ハコ』って場所に行きました。
初!!ライブハウス?です。

いや、ホントみんな全力なんですね。。。
アツイっす。田舎物丸出しで観察しちゃいました。

48くらいのたくさんのバンドが参加してたみたいで。
自分らが見たのは7バンドくらい?
テレビとかで聞いてた曲もあったけど
ほとんどが初めましてなバンドで、
初めて聞く曲ばかりで。。。。

知らないなりに全力でノってみました。

生できく音の迫力とファンの熱気と。
音楽をやってる人ってやっぱり面白いなぁ、と。
音や技術や言葉、もういろんな意味で感動しまくったイベントだったなぁ。。。

チケットとってくれたり案内してくれたり、
みど姉、ゆいり姉、ミスターほんとありがとう。
お世話様でした。

知らない曲ばっかりでちゃんとしたレポもできないので
ちょっと紹介。。。。
ライブの合間に一生懸命セットリスト書いてたみどり姉さんのページです。

特にフィナーレが印象的で。
ステージにイベントに参加したバンドが集まってセッションした2曲
『夏祭り』と『リンダリンダ』はもうグッときちゃった。
会場全体が一つになるってこういうことかぁって。
1日のうちで一番跳ねたし歌ったし。

文字通り完全燃焼。。。

あースッキリ☆5まじょこ

いやいや、『スッキリ』なんて言葉じゃ表現できないくらい
きれいな感情があふれた1日でした。

ホントにみんなありがとう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-08-31 12:06:14
知る人ぞ知る!!

超有名人主催のサークルです。

http://erox.tv/~lily/

ぜひ一緒に参加しませんか?
返信する
新しい音楽との出会いに乾杯!! (ミスター)
2005-08-31 22:06:23
全力投球、ほんと~に楽しかったなぁ。



ミスターもメジャーアーティストのライブはこないだのが初めてだったんだけど、生の音を間近で聴いて、改めて音楽の素晴らしさに気付いた一日でした。



次は10月のあなきんと11月のドラゴンアッシュ。こちらも全力でいきまっしょい!!



あなきんに186さんでも誘ってみたら?
返信する

コメントを投稿