むらっちん!

おぉ!
光陰矢のごとし。
季節が過ぎていくのは早いなぁ。
田舎の大ネズミが料理講座で日々改善・奮闘する日記。

実は、むらっちん!・・・・

2007年04月01日 07時43分02秒 | まじょこのぼやき
フツーの人間みたいに暮らしてますが、

実は、


Majoだったんです。



・・・・だめですか?
4月1日なのでエイプリルフールがしたかっただけです。(≧∇≦)ノ
それだけです、はい。

『奥さまは魔女』が好きです。
『メリーポピンズ』も好きなんです。
魔法使ってみたいですね。

そうしたら寝坊しても渋滞関係なく会社にいけるのに・・・・。-=≡ヘ(* - -)ノ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4月1日でなくっても・・・。 (トトロ♪♭)
2007-04-01 07:47:12
 しっかり、「majoっ娘」だと思いますよ!
やることなすこと、凡人には出来ない。(笑)
今日は、どの方面にお出かけでしょうか?
返信する
>トトロ♪♭さん (むらっちん!)
2007-04-02 21:42:48
行った先は上野でした~!!

満開の桜はとっても綺麗でした☆
返信する

コメントを投稿