むらっちん!

おぉ!
光陰矢のごとし。
季節が過ぎていくのは早いなぁ。
田舎の大ネズミが料理講座で日々改善・奮闘する日記。

納品にいってきた。

2008年04月08日 08時23分44秒 | 工房日誌
あいにくの天気ですね、むらっちん!です。


さてさて、やっとこすっとこ。
反省する点は多々あれど、日曜日に三軒茶屋のCafe「LUPOPO」さんに納品してきました。

お店に入ってすぐ、正面の壁にむらっちん!のBOXはあります。

5月OPENのこのお店、mixiのものづくり募集の書き込みを見たのがきっかけでした。
まだ、お店にはどこにも作品を出したことのないむらっちん!。
お店の写真を見て決めちゃいました。

スタッフの方と連絡をとってから
「三軒茶屋ってどこよ?」

行ったことのない街にワクワクだったのです。



そんなわけで、これから、ぼちぼち季節によって品を変え、ジャンルも流していこうと思っています。
もちろんCDとかも持っていこうかな、と思ってます。
ポストカードもおくスペースがあるようなので、いろいろ描いていきたいですね。

あっ。
あっ  あっ。
LUPOLOGみたらお店の様子が紹介されてましたよ。
インフォメーションではむらっちん!の作品もUPされてました。

と、いった所で
皆様。
三軒茶屋周辺へ起こしの際にはぜひお立ち寄り下さい。
でも、5月OPENなので、ツバメがにぎやかになった頃、お願いしますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿