むらっちん!

おぉ!
光陰矢のごとし。
季節が過ぎていくのは早いなぁ。
田舎の大ネズミが料理講座で日々改善・奮闘する日記。

落ち着く時

2015年02月22日 00時12分15秒 | 工房日誌
今日も工作教室をしていたむらっちん!です。
あ~(*´∀`*)いい意味での疲労感。

お泊まりした甥は
okapiさんが床屋に行ってるあいだ、むらっちん!と2人になってました。

その間
工作してました。



100円ショップの写真立てに
ボンドでビーズをパラパラ付けただけなのですが。
これがまた想像してたよりもオサレに見えまして。



思い付きで
こうしよう!って作り出したけど
自分でも作りたくなりました。





今回
義妹とワークショップランチして、
その子と工作教室して。
その間、ネットを見る間も無く
何をしようか、上手く作るのはどう説明しようか考えてたら、めっちゃスッキリしました。
スピ的な表現すると
グラウンディングができた時のような安定感。

地に足をつけてる安心感。

浮いていた自分の存在感がどっしり戻ってくる感じ。
なんか、色々今までよりうまく回せそうな。


いや、これはいい。落ち着くわー(*´艸`*)
クセになりそうです。
ただ、配慮の足らなさはチョビチョビ転がってあるので、要改善です。



また、一緒に物を作る機会があったらいいな…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿