羽島ではたらく不動産業者社長の“わくわくブログ”

岐阜県羽島市のワクワク不動産の社長blog

実録!相続壮絶記7

2009-02-15 09:56:50 | ワクワクの日常
弁護士のY先生からTEL有り。

あと1~2回の調停で解決の予定。


しかし、

数ヶ月たっても完了の連絡がない。

ある日、

解体屋のY社長から連絡があって、Y先生の調査で

他に甥が隠している通帳が見つかった。

550万円

それで、また揉めているようだ。

甥も早く相続完了していれば、550万円は売主様も

他の兄弟も気づいていなかったので「バカ」である。

あと、

売主様も欲かきすぎで、Y先生にもお叱りを受けたようだ。

どうも他の兄弟は兄の売主様にすべて任せるということなので、

任せる=私が財産たくさん貰う

と勘違いしてるようだ。

いままで何も文句を言ってこなっかた兄弟たちからの不満がでる。

もちろん「早く財産分配しろ!」という不満ではなく、「醜い争い

をするな。欲をかくな。」という不満である。

他の兄弟たちも兄に任せたことを後悔してる。


なんだかんだで、平成21年になりメドがつきそうだ。

3月には土地のほうも出していただける予定。

まだ最後まで何が起こるかわかりませんが・・・


長い500日でした。

おしまい。


ワクワク不動産ホームページ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿