羽島ではたらく不動産業者社長の“わくわくブログ”

岐阜県羽島市のワクワク不動産の社長blog

キリン フリー

2010-03-17 10:13:25 | 趣味やプライベート
今年からダイエットをしようと思いまして、毎日飲んでいた

500mm缶のビールをキリンのノンアルコールビールの

フリーに変えてみました。

もともと酒飲みではありませんで、私の場合ビール風味さえ

あればOKです。

そのおかげもあって??、

お腹周りと顔がすっきりしてきました


あと、黒酢を飲み始めたのも原因かも・・・


引き続き、お酒を控え、揚げ物の量を減らし、インスタント

ラーメンやファーストフードをなるべく食べないように

したいです!

では



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い!頑張ってますね!! (行灯)
2010-03-18 18:39:45
私などカロリー制限があるにも関わらず飲んでます。
食べてます。
まずいっす。
ワクワクさん凄いですね。
私も見習わなければいけません。
返信する

コメントを投稿