羽島ではたらく不動産業者社長の“わくわくブログ”

岐阜県羽島市のワクワク不動産の社長blog

三十路会(忘年会)

2008-12-20 10:16:27 | ワクワクの日常
不動産業者の交流会である


三十路会

へ参加しました


忘年会もかねていたので、いつもは

30人くらいの参加ですが、

50人

来てました


いつも幹事や会計をしていただいている方、


ありがとうございます。

楽しく飲んでいる中、貴重な話や情報が

聞けるので大変有意義な会だと思っています。

では

ワクワク不動産ホームページ







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍性器フェランゲリオン (スンズ)
2008-12-21 06:30:34

必死こいてアフィリやってた自分がバカだったと気づいたorz
これやったら一回で7万ゲット出来たし(^^;
もっと早く知ってたら良かったわマジ('A`)
今月まだ4回しかヤってないけど、もう31万ゲット(´∀`*)ヤター!

http://OWtZHNK.bikubikubikini.com/
返信する

コメントを投稿