羽島ではたらく不動産業者社長の“わくわくブログ”

岐阜県羽島市のワクワク不動産の社長blog

全米オープン3日目

2008-06-16 16:09:27 | ゴルフ
今年になって、ゴルフを始めました


練習もぜんぜん行けなくて、真っ直ぐ飛ばないし、

飛距離もありません


私は、スポーツは左投げ、左打ちですが、

ゴルフは、思い切って、

右用クラブ!


を揃えました!


「おまえ、野球やってたわりには、飛ばないな~」


と、


「俺は、左利きだっちゅ~の」


言い訳しないで、がんばります


昨日、ニュースで全米オープン3日目の、

タイガー ウッズを見てました。


すごすぎる


タイガーだから、すごいのはわかってますが、

実力、運、勝負強さだけではない、


ゴルフの神様


が、ついているように思いました。


では


最新の画像もっと見る

コメントを投稿