僕のありえない日々

受け入れがたい日常について

ねぎ!ねぎ!ねぎを食べよう!

2009年03月22日 | ありえない
あー二日酔いだー。頭が痛いなー。

などと思っていたら、

のど痛いなー。

体の筋肉が痛いなー。

だるいなー。

なんかセキが出るなー。

って、こ・・・これは・・・

風邪の諸症状なわけで。

37.2℃

微妙な発熱。

今日一日はずっと寝ていました。

いろんな夢を見ました。

手紙をもらって感動する夢とか。

次年度の職務分掌が決まったけど、今年と全く同じで落胆する夢とか。

一番ひどかったのは

「ダブルラリアット」が延々リピートされる夢。

はんーけいーはちじゅうごせんちがーこのてーのとーどくきょりー

はんーけいーはちじゅうごせんちがーこのてーのとーどくきょりー

はんーけいーはちじゅうごせんちがーこのてーのとーどくきょりー

はんーけいーはちじゅうごせんちがーこのてーのとーどくきょりー

【巡音ルカ】ダブルラリアット【オリジナル】


――――――
半径85センチがこの手の届く距離
今から振り回しますので離れていてください

ただ回る事が楽しかった このままでいたかった
ただ回る事を続けていたら 止まり方を忘れていた
周りの仲間達が自分より上手く回れるのを
仕方ないと一言つぶやいて諦めたフリをしていた
――――――

いいね。すごくいいよ。
「自分これだけしかできなくってみじめなんだけど、それでも好きだから続けてみたんです」



――――――
半径5200センチはこの手の届く距離
今から飛び回りますので離れていてください

どうでしょう?昔の自分が見たら褒めてくれるかな?
目が回り軸もぶれてるけど
――――――

「へただけど続けていたらこんなにも上手になったような気がします。
ちょっと自分頑張ったんちゃうかな。
けどなんかちょっと違う気もする」




――――――
23.4度傾いて眺めた街並みは
いつの間にか見た事のない色に染まっていた

半径6300キロはこの手の届く距離
今ならできる気がしますので離れていてください

半径85センチがこの手の届く距離
いつの日か回り疲れた時は側にいてください
――――――

「今ならもしかしたらすごいことができるかもしれない。
だけど、気がついたんです。
本当は背伸びをしているだけなんです。
本質は何も変わっちゃいないんです。
こんな自分だけど、見守ってくれますか?」

いいね。すごくいいよ。

って深く読みすぎ。

ダブルラリアットでうなされる35歳。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿