僕のありえない日々

受け入れがたい日常について

リバウンド王

2013年07月28日 | ありえない
ストレスがたまるとかなりの量を食べる。
ここ数か月は朝昼晩と食べに食べまくった。っていうか足らないし。
お昼のお弁当も11時台にはふたを開けてしまう始末。
しょうがないんだよ。体と頭が求めているときはそうしないと。

そうも言いながら夏になるとダイエットに挑戦し始めるわけで。

自分の理想とする体格はボクサー体型。
しかし、最近はすっかりレスラー体型(アマレスではなくプロレス)になってしまった。

①夜、主食に炭水化物を取らない。
②間食はしない。
③職場では足に2キロの重りをつける。
④「腕立て20×2、腹筋ごろごろローラー20×2」or「30分ランニング」
腹筋ごろごろローラー
http://www.joinus1980.com/SHOP/3B-4003.html


そんな感じで今夏も頑張るつもり。
1週間で1kg落ちたけど、見た目はなかなか変わらない。




食べる量を落とすある方法をしっている。
だけど危険すぎてなかなか実行できない。

まだ剣道をしていた頃、休日の午前中に道場に行っていた。
朝ご飯を食べるとおなかにもたれて動けないし、かといって食べないと動けない。
そこでウィダーインゼリー2袋を朝食として飲んでいくと、笑っちゃうくらい体が軽い。
それはいい。
そこで、道場に行かない時も毎朝ウィダーインゼリーを朝食としていたら

ご 飯 が 食 べ ら れ な く な っ た 。

なんていうのか、体が「食べなくても体動くよー大丈夫ー」と錯覚してしまうようだ。
「お腹がすいているときの方が体がよく動く」と錯覚する。
あの時の体重を覚えていないけれど、もしかしたら今より10キロほど軽かったかも。

自分自身、どうしても食事の量を減らさなければならなくなったときは再び「ウィダーインゼリー朝食」を実行してみようと思う。


前のブログで「今では・・・今なら・・・今も・・・」を貼ってからまたB’zを思い出している。
B’zも何曲か好きな歌がある。

B'z BLOWIN'

http://www.kasi-time.com/item-37005.html

この歌もボクサーの歌。かっこいいよね。

 Blowin' blowin' in the wind.
 風に揺れる心を抱えたまま
 We are dancin' in the reservation.
 しびれるような眼差しをずっと忘れないで


最新の画像もっと見る

コメントを投稿