僕のありえない日々

受け入れがたい日常について

再び本屋へ

2008年08月08日 | ありえない
毎日蒸し暑い日々が続きますが、

個人的に夏は読書シーズンなのです。

推理小説などをよく読みます。

最近は東野圭吾が好きかな。



けど、なんか最近うじうじしちゃいまして、

次は気分転換に

ハードボイルド・アクション系でも読んでみようかと、

再び本屋へ行ったわけです。



マンガでは「燃える男の一騎打ち」な感じのが好きなのですが、

どうも小説では誰を読んでいいのかよくわかりません。



本屋の中を

あっちへうろうろ・・・こっちへうろうろ・・・




なんか、こう、ないのか!

こう!燃えるの!

読んだら100m全力疾走してしまいそうなの!







それなのに








買った本が








萌えよ!戦車学校






「もえる」意味違うし!
。・゜・(ノД`)・゜・。








けどね。けどね。活字ばっかりなんだよ?
第1次世界大戦からの各国の戦車を解説してくれてるんだよ?
現代のミリタリーオタク向けにかなりマニアックなんだよ?
1冊読み終わるのに3日はかかるんだよ?











「萌え」だけどねぇ!
(ノ∀`)










だから僕はダメなんだぁぁぁぁぁ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿