僕のありえない日々

受け入れがたい日常について

風鈴火山

2009年08月16日 | ありえない
あっというまにお盆休みは飛んで行きました。

忙しい日々がまた僕を待っているわけで。

という最後の日曜日。

プールへ行って、かき氷を食べて。

夜。

最後のお休みだし、そんなにお外も暑くなかったので

子供と一緒に手持ち花火をして遊んだわけです。

したらあなた。

遠くのほうから

・・・・ドーン・・・・ドーン・・・・ドーン・・・

う・・・・

打ち上げ花火の音が!

ジェラシー大爆発!

ちきしょー!打ち上げ花火大好きなんだよー!なんで手持ち花火なんだよー!
子供がちっちゃいから見にいけないんだよ!ちくしょー!
妻と子供がいるから・・・大好きなのに・・・いったらだめなんだよ・・・
って、なんじゃこりゃぁ!
大雪山おろぉぉぉし! ノ`Д´)ノ彡(僕)


こ う い う 場 合 は

今の作業に没頭せよ!

チェーンジ!手持ち花火職人!

いや作るほうの職人ではなくて!

火をつける花火の順番とか?風向きとか?いかに安全に、より楽しく、たかが手持ち花火に何か意味を持たせなるためには・・・

心頭滅却すれば、

打ち上げ花火の音なんか聞こえないし!

・・・・・・・・

だけどやっぱり

やっぱり打ち上げ花火はいいよなぁ!

間近で見る打ち上げはいいよなぁ!

あの振動がいい!視界いっぱいに広がるところがいい!泣けるよなぁ!打ち上げ!思わず握りこぶし作っちゃうよなぁ!っか~~見に行きてぇ!

ふぅ。

いろいろあったお盆休み。

かなり楽しませてもらいました。

さて、これからは仕事に心頭滅却。

・・・・・・・



もっと遊びたいよぅ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿