僕のありえない日々

受け入れがたい日常について

→Pia-no-jaC←と出会った

2011年06月27日 | ありえない
先々週ほど前に、ビレッジバンガードに行ったら、PVが流れていた。
→Pia-no-jaC←
ピアノジャックと読むらしい。
左から読むと →Pia-no Pianoピアノと読めて
右から読むと no-jaC← Cajonカホン 箱型の打楽器と読める。

TUTAYA に行ってみたら特集が組まれていた。
しかし、聞きたかったクラシック音楽のカバーアルバム『EAT A CLASSIC』は3巻とも貸し出されていたので、『First Contact』を借りてみた。

1泊2日。通勤中に聞いてみた。
かっこいいじゃん!すげーかっこいい!
難しいことは良くわからないから、音楽性とか技術とか、そんなのはぜんぜん知らない。
だけどすごくおしゃれな音楽だった。
ピアノと打楽器だけなのに面白いんだね。

セリカに乗りながらBGMにピアノなんて、なんてかっこいいの僕。
なんて悦に入ったりもしてみた。

次はぜひとも『EAT A CLASSIC』を聞いてみたい。

いかがですか。
→Pia-no-jaC←
ぜひ聞いてみてください。
・・・・・・・
『EAT A CLASSIC』は僕が借りますから。


→Pia-no-jaC←「組曲『 』」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿