僕のありえない日々

受け入れがたい日常について

職場対抗ソフトボール大会

2013年06月27日 | ありえない
職場対抗ソフトボール大会ぃ?
しらねーよばか。

打ち上げすらないし。
参加者も全然ないっていうか、旗振りの人だって「だれか参加者を募ってまとめてください」って、なんだそりゃ。
なんのための。って感じがもう全然気に入らない。

いやだからといって「練習しましょう!」「勝ちましょう!」「団結素敵!」
な感じもすきじゃないって。

っていうか、自分自身「飲むための口実」にしていたわけだから、もう飲む気もないんだからどうでもいいんだけど。
そう!つまりどうでもいい。
どうでもいい。

うちの職場、不参加でいいじゃん。



通勤中の車内で最近ラジオを聴いている。
FM78.9 FM三重レディオキューブ
ゆずの「栄光の架け橋」が流れてた。
アテネオリンピックの男子体操。
あの実況はふるえた。
思い出して、思わず車内で泣きそうだった。

高画質 ゆず 栄光の架け橋 28年ぶりの王者奪還 男子体操アテネ


伸身の新月面が描く放物線は

栄 光 へ の 架 け 橋 だ !


最新の画像もっと見る

コメントを投稿