virtual"the elf"

神戸の舞子,海岸近くのelf。'04幕を下ろし、その秋仮想空間にてゾンビのごとく甦る。マスター谷口の世界へ酔うこそ!

'12干し柿作り

2012-10-28 09:45:13 | Foods&Drink
秋になって、Kちゃんに渋柿いただきました。
彼はたびたび収穫物を持ってきてくれます。そこそこ距離もあるのに・・感謝!感謝!です。

頭の写真:皮むき。小さめなのでピーラーでは難しく、ペティナイフで剥きました。
      まだ2/3残ってます。ふ~っ。。
      最初は興味を示してたHANAは寝てしまいました。。とうちゃんは肩がこりそうな。。

 お昼前に、やっと干せました

とうちゃんが干すのを見に、ベランダへ出てきましたが・・
 眠たそう

 眠たい・・

まだ食べれないし・・
 やっぱり寝よう・・      

あとは、待つだけ~! 楽しみだなぁ~~!

ペットブログランキング      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿