好きなモノ万歳!!

ヴィオスが「好きなモノ」について綴ります。

◆寿がきや/辛辛魚◆

2017-03-20 | カップラーメン
少し前に買っていたこちらを食べてみる事に。「麺処 井の庄」と言うお店が監修をしているとの事で、辛いモノが大好き(辛さに強い訳ではない)な私としては、とにかく食べてみなければと思いまして、悶えるような辛さを想像しつつ、いざ実食となった訳なのだけれど、1口食べても2口食べても、3口食べても4口食べても、悶えるような辛さはやって来ず、何ならば、普通に、美味しさだけがやって来る状態でありまして。私としては、1口食べた途端、もう無理!!ぐらいの勢いの辛さを求めていたりするのだけれど、なかなかそう言った辛さに巡り会う事はなく、全く汗すらかかないままで終了してしまった次第なのである。ただただ辛いモノが大好きと言う訳ではなく、ちゃんと美味しさがないと駄目なのだけれど、とにかく悶えるような辛さに巡り会いたいのだ。悶えたくて仕方がない、今日この頃。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆福菱/かげろう◆ | トップ | ◆サーティワン/アマレットシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カップラーメン」カテゴリの最新記事