好きなモノ万歳!!

ヴィオスが「好きなモノ」について綴ります。

◆バスクリン/きき湯・カリウム茫硝炭酸湯◆

2011-12-28 | 癒し
「明礬炭酸湯」に引き続き、こちら。効能としては「肩こり・疲労回復に」だったりする故、なかなか期待したい所ではあるのだけれど、もはや肩の凝り過ぎにより肩の感覚すらない私としては、入浴剤だけでこの盛大な肩凝りが解消されるとは思っていなかったりもする。それはさて置き、こちらは爽やかな柑橘系の香りがよく、お気に入りなのである。香水の柑橘系は何気に苦手だったりするのだけれど、入浴剤の柑橘系は何故なのやら大丈夫なのだった。不・思・議。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆グラモウディーズ/クリスマ... | トップ | ◆バスクリン/きき湯・マグネ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

癒し」カテゴリの最新記事