好きなモノ万歳!!

ヴィオスが「好きなモノ」について綴ります。

◆思春期ビターチェンジ/将良◆

2015-05-30 | 漫画
「新宿スワン」に引き続き、こちら。表紙の雰囲気がお好みだった故読んでみる事に。内容としては、あるきっかけにより男女が入れ替わってしまうと言う、よくありそうなお話しだったりもするのだけれど、タイトルに「思春期」と言う言葉が入っているように、普通の状態でいても何かと敏感な心境になる時期に入れ替わってしまった事により、日常的な振る舞い方について悩んだりする様が上手く描かれており、非常に面白いのだった。詳細はこちらにて。女性には女性にしか分からないであろう気持ち、男性には男性にしか分からないであろう気持ちがそれぞれあると思うのだけれど、大事なのは、相手の事を自分の事のように捉えて考える事が出来る気持ちなのではないだろうか。それがいちばん難しい事でもあるのだけれど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆新宿スワン/和久井健◆ | トップ | ◆先生の白い嘘/鳥飼茜◆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

漫画」カテゴリの最新記事