好きなモノ万歳!!

ヴィオスが「好きなモノ」について綴ります。

◆あまおう◆

2018-01-16 | フルーツ
ずーっと気になりつつも、何せ、なかなかのお値段なものですから、躊躇していたりもしたのだけれど、やはり食べたいと言う事で、思い切って買ってみた次第なのである。物凄く大粒!!と言う事で、早速食べてみると、糖度が12度と言う事で、ジューシー且つ爽やかな甘酸っぱさで非常に美味しいのだった。1口齧った瞬間の、溢れ出す果汁がたまらなかったりもする。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆ルシェルシェ/タルトショコラ◆ | トップ | ◆ビアードパパ/フォンダンシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フルーツ」カテゴリの最新記事