好きなモノ万歳!!

ヴィオスが「好きなモノ」について綴ります。

◆無印良品/果汁を味わうラムネ・王林◆

2024-08-10 | お菓子

普段はラムネを食べる事等全くないのだけれど、こちらを見た瞬間、気になって仕方がなかったものですから、直ちに買ってみた次第なのである。王林果汁が37%使われたラムネになっているのだけれど、食べた瞬間、王林の爽やかな甘さがお口の中で広がり、滑らかな口溶け感で、非常に美味しいのだった。とにかく果汁感が凄い!!物凄く気に入った。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆プチプランス/パッショーネ◆ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お菓子」カテゴリの最新記事