好きなモノ万歳!!

ヴィオスが「好きなモノ」について綴ります。

◆まごころファーム/株なめこ◆

2020-12-31 | お料理
お鍋にはいつも2種類の茸(1種類は絶対に極舞茸と決まっている)を入れているのだけれど、今回は、こちらを入れてみる事に。全体がベタベタとしている故、少々扱い難さはあるのだけれど、いざ食べてみると、特にベタつき感はなく、お鍋のスープ(今回は白味噌のお鍋スープを使用)との相性もよく、しっかりとした茸のお味を感じる事が出来る具合で、非常に美味しいのだった。もしかすると、と言うか、確実に、かなりの勢いで気に入ったかもしれない。が、やはり、極舞茸の存在を上回る事は難しいかと思われる。
今年1年、わたくしのブログをご覧下さった皆様、どうも有難うございました。心より嬉しく思います。ウイルスが蔓延し、世の中が一変してしまいましたが、いつかは収束する筈です。皆様もお身体をお大事に、よいお年をお迎え下さいませ。また来年も、変わりなく、ブログをご覧頂けると幸いです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆亀田製菓/ハッピーターン・... | トップ | ◆あまおう◆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お料理」カテゴリの最新記事