好きなモノ万歳!!

ヴィオスが「好きなモノ」について綴ります。

◆トゥシェ・ドゥ・ボワ/アンモーマン◆

2024-08-03 | 洋菓子

こちらは、桃のコンフィ、ジャスミンティーのジュレ、アマレットのブランマンジェの組み合わせになっているのだけれど、まろやかでありつつもスッキリとしており、スッキリとしつつもジューシーであり、とにもかくにも全体のバランスが素晴らしく、非常に美味しいのだった。何やろう、めっちゃ食べ易い。かなりの勢いで、大好きなお味である。こちらのお店はもう直ぐ移転する事がアナウンスされており、その移転先が私の住んでいる区内だと言う事は分かっていたのだけれど、何と何と、まさかの、自宅から徒歩5分の場所である事が発覚したものですから、嬉し過ぎて嬉し過ぎて。こんな事ってあるのだろうか。今から楽しみで仕方がない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆ブルボン/ミニミルフィーユ... | トップ | ◆トゥシェ・ドゥ・ボワ/パル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

洋菓子」カテゴリの最新記事