好きなモノ万歳!!

ヴィオスが「好きなモノ」について綴ります。

◆びっくりドンキー/マヨネーズタイプ◆

2021-06-12 | お料理
もう長らく使っている、こちら。マヨネーズは玉子焼きにしか使わないのだけれど、玉子焼きにはこのマヨネーズでなければならないのである。玉子焼きは毎日食べるのだけれど、私の作る玉子焼きは定番の和風?の玉子焼きではなく、玉子にゆかりで味付けをし、とろけるスライスチーズを乗せて、くるりと巻く、と言う具合で、邪道極まりなかったりするのだ。そして仕上げにこちらのマヨネーズを掛けて、出来上がり、的な。毎日食べているのに、未だ飽きる気配はなし。とにもかくにも、玉子焼きにはこちらのマヨネーズしかない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆カンロ/塩カンロ飴◆ | トップ | ◆雪印メグミルク/毎日骨太ス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お料理」カテゴリの最新記事