好きなモノ万歳!!

ヴィオスが「好きなモノ」について綴ります。

◆純白女王ソダシ◆

2023-12-02 | 癒し

大好きな大好きな大好きな大好きなソダシの、デビューから引退までを追った、ソダシの全てが詰まったこちら。「週刊ギャロップ」の特別版なのだけれど、ほんとに買ってよかったと思っている。勿論、ソダシの写真集なのだから、買うに決まって居るのだけれど、今までのソダシに加えて、引退をしてから過ごしている牧場での姿を見る事も出来て、非常に充実した中身であった。可愛いソダシ、美しいソダシ、強いソダシ、これまでのソダシの活躍を思い出し、涙ぐみながら読んだ次第である。ソダシFOREVER・LOVE❤


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆不二家/おひとリッチ・マカ... | トップ | ◆セイイチロウニシゾノ/タル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

癒し」カテゴリの最新記事