好きなモノ万歳!!

ヴィオスが「好きなモノ」について綴ります。

◆フリトレー/ドリトス激辛ナチョ・チーズ味◆

2021-10-08 | お菓子
激辛と言う事で、直ちに買ってみた次第なのだけれど、早速食べてみた所、パリッとした食感で程よいチーズ感が香ばしく、スパイシーで非常に美味しいのだった。残念ながら、辛さは感じられなかったのだけれど、お好みのお味だった故よしとしておく。



本日の大井11Rにて、3連複(1着レーヌブランシュ、2着テオレーマ、3着ウェルドーン)が的中の巻。昨日はまさかのうたた寝で終わったのだけれど、本日はパドックを見、馬券を買い、レースを見て、順調に行った次第なのだった。松山騎手は2日連続のお立ち台で、ほんとに凄いと思っている。勝利インタビューもよく、これからも松山騎手推しで行きたいと思っている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆ライフプレミアム/厳選素材... | トップ | ◆不二家/ルック・青い宝石◆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お菓子」カテゴリの最新記事