好きなモノ万歳!!

ヴィオスが「好きなモノ」について綴ります。

◆グリコ/ちっちゃいチョコレート・かおり抹茶◆

2007-08-28 | チョコレート
コンビニで見掛ける度に買おうかどうか迷っていたのだけれど、スーパーへ行った所¥100で売られていた故直ぐさま買ってみた次第なのだった。やはり、お買い得の時に買っておくのがいちばんなのではないだろうか。こちらはパッケージの可愛さも然る事ながら、その名の通り中身もちっちゃくてとても可愛い仕様になっているのである。箱を開けると1口サイズのちっちゃいチョコレートが1個づつキャンディ包みになって入っているのだけれど、「かおり抹茶」と言う言葉がピッタリな具合で、包みを開けるとお抹茶のよい香りがするのだった。お味の方もちっちゃいながらにお抹茶の風味が効いており甘さも丁度よく、お抹茶味のチョコレートの中ではなかなかの美味しさなのではないだろうか。ちっちゃいからと言って侮れない。もう1種類、苺の方も買った故後程食べてみようと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆ブルボン/ボイセンベリーソ... | トップ | ◆グリコ/ちっちゃいチョコレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チョコレート」カテゴリの最新記事